NEW STEP BY STEP MAP FOR ダッチワイフ

New Step by Step Map For ダッチワイフ

New Step by Step Map For ダッチワイフ

Blog Article

ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

マンコだけでなく、アナルや口の穴もばっちりついているので、アナルセックスやフェラチオもできますよ。「ロリ巨乳」というワードに惹かれるなら、ぜひ試してみてくださいね。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

ラブドールを使用する前に、洗うための適切なスペースと清潔な環境を用意します。また、洗浄に適した洗剤や温水を用意します。

商品の性質上、プライバシーに関わるものであることを熟知し慎重に販売!

下半身タイプは、女性の腰から爪先までを再現したラブドールです。お尻フェチや脚フェチの人におすすめですね。上半身がないので、リアリティに欠けることがデメリットになります。

人気のマガこれから発売された、Jカップが魅力のトルソー型の高級ダッチワイフです。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

オナホ部分は強い刺激を与えるというよりは、本物に近い名器タイプです。 ラブドール

Report this page